2017年04月15日

第二回古紙回収

こんばんわ♪
西原クラブです!!

今日は第二回古紙回収を行いました!!
先月もアルミ缶&古紙回収を行いまして今回は少ないかなー?と思いましたが、みなさんのご協力により、古紙は先月よりも多くなりましたー!!!

来月からは梅雨時期にも突入になるかもしれないので、古紙、アルミ回収を同時に行えるといいなとおもいました!!

たくさんのご協力ありがとうございます

新年度にあたり、子供たちもみんな進級し、新しい西原クラブになりました!!

6年生→2人
5年生→5人
4年生→8人
3年生→2人

まだまだ、新チーム開始したばかり、これからがんばりましょーねー!!



Posted by 西原クラブ★女子バレー at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。