てぃーだブログ › 西原クラブ★西原小学校女子バレーボール › 徳州会カップ結果

2016年05月04日

徳州会カップ結果

こんばんわ!!
西原クラブです!!

先週末行われた、徳州会カップ!!

見事に…。西原クラブ…。

完敗でした!!!!!

去年の先輩が優勝旗を獲ったプレッシャーがあり…。また、練習不足、チームもまだまとまりも見られず…。声もでず…。ボロボロでした!!

日頃から監督、コーチから声だよーて言われてもどうにもならず…。足も動かず…。表情も最悪で、お忙しい中、子供たちのためにかけつけて、指導してくださった監督、コーチ、マネージャーに申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

監督からは…。
日頃から練習をちゃんとしていれば本番に緊張していても体が覚えて反応するんだよ!といわれ!納得…。

コーチからは1つが変われば変われるよ!とお言葉を頂きました!!!

答えは…。声!!

まだまだ6年生…。卒業生が残した記録はすごい!!でも…。

今は自分達の気持ち、練習、チームワーク、声かけからがんばっていこーねー!!

今回の徳州会カップは2戦そして2敗ストレート負けで6年生、監督、コーチ、マネージャー、父母、部員もすごく悔しい!!

もっともっと練習して、一戦!いや、一球一球大事にがんばろーね!!



Posted by 西原クラブ★女子バレー at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。